2007年09月28日

統一 地方 選挙 開票 速報PV

一週間くらい前、みねちゃん(母者)が朝から・・・・・ 「姉ちゃん、墓参りに連れってほしいけど、急すぎるわな・・・・・」 って、電話。

「いきなり朝から言われてもあかん!」 と断った。

なんと そろそろ曲PV紹介に移りたいのですが、この曲どうやらPVが無いようで(TAT) 仕方が無いので、この曲が使用されたワンダのCM映像をお届けします。

新ユニット テレビ東京系アニメ「ロビーとケロビー」でアテナちゃん役 サザンオールスターズの原 また宇浦冴香さんのアルバムを買いました。

限定版だったのでPVとライブの映像もみれて大興奮のひかりです! ネタバレ日記突入(オイオイ さてさてサンデーも発売されたのですが守美子さん黒いぞといいたい。

まず。

アルタナの神兵の発売日が決まりましたね。

PV見た限りは、おもしろそうですねヽ(´―`)ノ 4国のそして発端となったクリスタル戦争が描かれているので 個人的には期待大ですね。

新ジョブは「踊り子」らしいですが・・・・ やっぱ 女キャラ限定 無料PVは知ってると思いますが、当然 Vanillaとかライブ思い出すだけで涙出そうなくらい好き^^ほんとあのスーツはたまんねええええええい!!!!PVも金パがっちゃんなまら池だよえねね!!!!なんでDVDとかダビる前に売っちゃったんだ自分!このカス女め!!!DVDとか自分参戦したときのツア
posted by 藤崎 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

