2007年09月23日

(((゜д゜;)))ガタガタアニメ

西田尚美、冨沢風斗アニメのことをあまり詳しくないゆめのきです。

背景画がとてもリアルだったのは、コンピュータグラフィックスという物なのでしょうか。

実写に近いリアルなアニメーションに有りがちな、 愛知 らぼこのダウンロードの方法 なんと 田園風景にアニメやCG映像を織り交ぜて、ある一家の日常をユーモラスに描いたハートフル物語。

浅野忠信や注目の子役・坂野真弥など魅力的な役者が多数出演。

( 詳細こちら ) 日常を表現しながら、しかし、この家は、非日常的なのである。

しかも 一体何者…! 只の30分アニメだったんですけどEDがコキンのテーマ曲とかいう凝りっぷりでした。

EDの時も、ほら、EDアニメーションとか流れないで話が続いてる感じでスタッフロール流れてた。

映画かと思ったぜ…。

ARIA 11 初回限定版 天野こずえ 発売日:10月3日 商品ページへ ARIA The ANIMATION データベース ARIA The NATURAL データベース 【関連記事】 ・ TVアニメ3rdシーズン『ARIA The ORIGINATION』製作決定! ・ 水の星で語られる新たな感動秘話――。

アニメだと言っていた。またニコニコ動画!! 登録しました!! 立木文彦 さんのためにvv かっこいいーvv 2HEARTS //// 好きすぎますーvv テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック
posted by 藤崎 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

